ビオクシンinドイツ アトリウム薬局インタビュー

ビオクシンがドイツのアトリウム薬局でインタビューを行いました。


薬局でのビオクシン製品の反響などなど。

ぜひご覧ください。


ビオクシン in Germany
アトリウム薬局インタビュー

Q. 本格的にインタビューする前に、薬局について簡単な紹介をお願いします!

A.こんにちは。
 こちらはコスメの専門家、サンドナー先生、私は薬剤師のヴィルヘルムです。
 ビオクシンをはじめ、化粧品や天然製品を扱う専門薬局です。
 多様な製品を扱っており、国際的で様々なお客様が訪れる場所です。

Q.ドイツやヨーロッパでは、専門のドラッグストアでシャンプーや化粧品を購入しますか。

A.はい、そのようなお客様が増えています。
 専門薬局の高品質製品を好まれるお客様が増えていると思います。

Q.ドイツでは、ビオクシンはどのようなブランドと定義できるでしょうか?

A.最近は自然主義·天然製品への関心が高まる傾向にありますが、
 ビオクシンはその中でも最高のブランドだと思います。
 製品の香りも良く、爽やかな使用感で認知度も上々に上がり続けています。

Q.リンドナー先生はビオクシンを個人的にどう評価しますか?

A.私は脱毛で苦労していた時にいろいろな方法を試しましたが、ビオクシンはいい製品だと思いました。
ビオクシンの蜂蜜やハーブのような天然成分なので副作用もありません。
使い方もシャンプーとセラムを一緒に使うだけなのでとても簡単です。
日々使う中で頭皮と髪に潤いとつやが出ます。
短時間で効果を発揮するとても良い製品だと思います。

Q.薬局を訪れるお客様に、ビオクシンをどのように紹介しますか?

A.ビオクシンは私が実際に使った経験をもとにお客様に説明します。
私のの体験を聞くとお客様もビオクシンを受け入れやすいようです。

Q. そうですよね。やっぱり直接経験した言葉が説得力がありますよね。

A.はい、それにお客様は天然製品という点でも注目しています。
 やはり、人工的な成分より天然成分に対する関心は高いですからね。

Q.では、ビオクシンを購入し使用したお客様の反応はどうでしたか?

A.とても良いです!使った方々はビオクシンに対する信頼があります。
髪の毛が太くて強くなったとか、頭皮が爽やかになったと言われてます。
ほどんどのお客様から肯定的なフィードバックを受けています。
そして、髪が細くなるとヘアスタイリングが難しいですが、
ビオクシンを使えばそんなことはありません。
他のスタイリング製品を使う必要もなく毛髪がもっと豊かに見えます。

快くインタビューに応じてくださった
サンドナー先生、ヴィルヘルムさん、ありがとうございました。