ビオクシン、ローシャ(Rosha)ランチング1周年記念フェスティバルの祝賀挨拶と広報ブースを設置

ビオクシンコリアは4月3日、ソウル鍾路(チョンノ)AWコンベンションセンターで開かれた「ローシャ(Rosha)ランチング1周年記念フェスティバルRe;born」イベントに参加し、ビオキシン広報ブースを設置·運営しました。

「ローシャアンダーウェア」は、30年伝統の技術とノウハウを誇る機能性下着歴史の生き証人「シンイルアンダーウェア」より発売された女性用プレミアムインナーブランドです。 トレンドをさらに敏感に細分化する女性インナーウェア市場に合わせて、美しさの価値を極大化しようと努力しており、多くの関係者および女性事業パートナーの方々が招待されました。

ビオキシン広報ブースはローシャ側の要請によって設置され、ビオクシンコリアのイ会長は祝辞で、「大韓民国はファッションとビューティーの大国であり、ローシャは女性を中心に、女性のための事業として発展していく」とお祝いの言葉を述べました。

この日ビオクシンコリアはビオクシン広報ブースを設置し、広報動画を通じて製品の機能と効果、顧客満足度などについて様々な広報活動を展開しました。 特にビューティー市場に関心度の高い参加者にとってビオキシンは天然ハーブ成分で髪、毛根を丈夫にするシャンプー-セラムプロトコルという強い印象を残し、多くの関心を受けました。

www.bioxsine.co.kr
www.bioxsine.com